月曜9時のparty people

ジャニーズWESTの藤井流星くんファンがジャニーズのあれこれについてたまに更新するブログ

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました

1/14(火)25時までの投票ですのですべりこみズサーしたい方はこちらから是非。→http://j-m-a.info

以下私の投票結果です。

楽曲部門1位:「P・A・R・A・D・O・X」

全員が30代になり、かっこいい曲とかっこいいパフォーマンスさえあればOKだろう?とでも言いたげに大衆をねじ伏せる力を見せつけてきた嵐は私にとって永遠のスーパースターズです。

楽曲部門2位:「NEXTACTION feat.藤ヶ谷太輔

(Kis-My-Ft2)」 山下智久

俺たちが求めていたクソビッチラッパーa.k.a.LADYガーヤ様をfeat.してくる山ピーは悪くない!最高だ!と興奮していたところ「自担が初のソロカバー曲としてコンサートで披露」というオチまでついてきた名曲。自担こと藤井流星くんはひとりでガヤラップと山ピー美メロを担当するという貪欲さを見せており、さらに惚れ直しました。

楽曲部門3位:「BAD BOYSSexy Zone

この曲のイントロを聴くと無闇にテンションが上がるという意味で非常にジャニーズらしい1曲。バッボーーーイ!

楽曲部門4位:「Come On A My House」 Hey!Say!JUMP

ジャニネットで公開されていた振付動画における有岡くんの「鳩ーー!」という振りの説明は個人的に歴史に残ると思う。曲のポプキャチさもだが、一緒に踊ると死ぬほど楽しい曲。

楽曲部門5位:「BOUNCE」 Hey!Say!JUMP

みんなばらばらの衣装がすごく好き。とにかくパフォーマンスに1票。曲はスルメ系。

未音源化部門:浪速一等賞!(関西ジャニーズJr.)

きみがなんばーわんわんわんっ♡て一緒に踊りながら思えるから♡

現場部門:ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE”

短期集中日程のせいもあって久しぶりに嵐のツアーを体験できた感があったし、丁寧に練られた内容が自分の好みにぴったりと合う気持ちよさを思い出す事が出来たから。

ベストバイ部門:NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~

内容もすごくいいコンサートなんですが、ブルーレイ画質が本当に美しくてお金を出した甲斐があると思ったので。

自担部門藤井流星

20位予想:「恋祭り」 NEWS

2013年現場回数:51~70回