月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

近況

すいまへん!更新ほったらかしてました(°_°)

 
早速ジャニウェブでのジャニーズWEST連載の流星くんをパクってみたわたくしですこんばんは。前回、「ジャニーズJr.所属の自担がデビュー組に!」というホットトピックにより、ジャニヲタの私とジャニーズJr.担の私が無事ひとりの人格に戻り、ジャニヲタとしてのリハビリも完了したわと安心していたら気づけば2014年も上半期が終わりそうです。下半期はもうちょっとブログの更新を頑張りたいと思います。内容のない話などをとりとめなくしてゆきたい。ジャニーズ事務所にまつわる話が主な更新内容ですが、別の場所で遠征日記ブログも細々と書いておりますのでよろしければこちらもどうぞご贔屓に。→旅するナマハリ
 
ジャニヲタリハビリが終わったのでブログタイトルをどうしようかなと思っていたのですが、はてなダイアリー時代に使っていたタイトルを引っ張り出してきました。「生意気ハリウッド」っていうのはまぁにのみやくんを指す隠語です。確かその昔に狼だったと思うんですが、にのみやくんの話題が出ると「ニノ!ニノ!僕の淫乱生意気ハリウッド!」ってレスをよく見かけたので、これだと思って拝借しました。いま思えば本当にそんなレスがあったのかも真相は闇の中ですが、流星くんにもアイドル仕事と俳優仕事どちらも充実してもらっていずれは目指せハリウッド!という願いも込めて復活させてみた次第です。「〜2nd Season〜」付けたのは何か日テレ土曜深夜枠ドラマで流行ってるみたいだから…ほんの出来心で…。
そんな感じで今後ともよろしくお願いいたします。