月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

こんな喜び こんな瞬間そう 続け永久に

私事ですが、今日で藤井流星くんの担当を名乗るようになり丸5年が経ちました。

 
丸5年って。学年で言うと今日から小学6年生ですからね。最終学年ですよ。当時は「何か面白そうだから降りよう」って閃きと勢いしかなかったのですが、月日が経つ早さに自分でもびっくりします。勿論、5年もあれば担降りの危機も幾度となく訪れましたが、あっちへこっちへふらふらしがちな私の心を引き戻してくれたのは、いつだって流星くんが真摯でひたむきにアイドルというお仕事を全うしている、その姿でした。
 
本当に飽きっぽい私が、5年もひとつの事を続けられているのがまず奇跡に近いし、そしてこの5年間、流星くんがジャニーズ事務所所属のアイドルとして活動を続けてくれた事にもまずは大きな感謝の言葉を。
 
おめでたい事に、流星くんはジャニーズWESTのメンバーとして今年CDデビューしました。グループという素敵なホームが出来た流星くんを、引き続き見ていられるのがとにかく嬉しいです。
 
流星くんに対してはマカロニの歌詞のような関係でいたいなぁと思います。これくらいのかんじでいつまでもいたいよね。たぶんちょうどいいよね。いままでもこれからもきっとずっとだいすきだよ。わたしのいちばん!