読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月曜9時のparty people

ジャニーズWESTの藤井流星くんファンがジャニーズのあれこれについてたまに更新するブログ

ジャニーズWESTニューアルバム「パリピポ」の名付け親が藤井流星くんだと判明したはなし

ジャニーズWESTがデビュー1周年記念に発売するアルバム「パリピポ」は予約完了してますか子猫ちゃんたち。 
パリピポ 【初回盤】(DVD付)
  
 
JEたんは予約しないと特に初回盤は店頭に並びにくかったりするので、気になるユーたちはフラゲ日に泣かないよう3月中の予約をお勧めするYO!
 
アルバムタイトルが発表になった時から「パリピポwwwwwwwwwww」と草を生やさずにいられない絶妙なタイトルセンスにジャニーズWEST運営陣への新たな信頼が芽生えたのも記憶に新しいところですが、2015年3月23日放送分のラジオ「もぎたて関ジュース」を聞いていたらさりげなく「パリピポ」の名付け親が判明していました。以下書き起こし。
濱田「これね、実は藤井流星が決めまして。パーティーピーポー、どう行くか」
淳太「まずみんなでな、パーティーソング集めてタイトル何にしようってなってんな」
濱田「パーティーピーポー言った瞬間、流星が『パリピポでええんちゃうん』って言うた瞬間な
淳太「あっ、ええやんって」
小瀧「流星もびっくりしてたもんな」
濱田「パリピポええねーって」
重岡「んで、どんどんどんどん話進んでって」


おい、自担が名付け親とか初耳なんですけど????

えっ流星くん天才なの?知ってたけど宇宙一かっこいい!!とTwitterで騒いでいたら別のラジオ番組でもその件について本人が話してましたよと教えて頂いたのでさっそく聞いてみた。2015年3月20日放送の「ジャニーズWESTの男前を目指せ」より。

流星「絶対使われへんやろなー思って『パリピポは、パリピポ〜』みたいにノリで言ったら、みんななんか、『あっ、ええやん!』みたいな」
濱田「しかもキャラクターまでついてね」
小瀧「パリピポくんね」
流星「なんか、自分の子供産んだ感じよね

うっ、産んでる!流星くん産んでる!というわけで今後はパリピポにまつわる全てについて「あっ、流星くんのお子!」という目線で愛して行こうと思います。記念すべき1stツアーのタイトルとデビュー1周年記念アルバムのタイトルがまさかの自担考案という嬉しさを抱えてパーティーに出かけましょう。