月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

理屈なんてない これが多分 運命だったんだよ Can't stop lovin' you

今日で藤井流星くんの担当になって丸6年です。7年目突入という事は小学校卒業して中学生ですよ。もう中学生!(折った指を数えてじっと見ながら) 
私のジャニヲタ人生も流星くんのファンでいる時期が半分以上を占めているんだなと思うとびびります。笑。でもほんと続けられる事は嬉しい事だなと思うんです。降りた時は完全に思いつきでしかなくて、「答えは後からついてくるのさ」なんて歌ってみたりもしましたが7年目になって思うのは本当に答えは後からついてきたんだなって。その答えは何だよ具体的に言えよって聞かれたら言葉にして説明はできないんだけど、最初から決まってたみたいに流星くんのファンでいる事が私の中で「しっくりくる」んです。思い込みでも構わない。あの日流星くんの担当になろう!と決めたのは運命であり必然だったんだろうなと年数を重ねる度に実感します。
流星くんがデビューしてから、ぼんやりとした輪郭だった未来のビジョンがぐっと強まってはっきりとした形になって見えてきた気がします。これからも背中で語る流星くんの後ろ姿を自分のペースで見つめながら応援していきたいです。飽きっぽいと自覚してる私がこんなに長く流星くんのファンでいられるのはやっぱり運命であり必然なんだ。7年目の今日も流星くんがいちばん大好きです。