月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

じゃにおた自己紹介バトンに乗っかったよ

okometokaraage.hatenablog.jp

概念としての夏休み最終日、8/31だし、懐かしのバトン企画に乗っかってみました!10年ぐらい前しょっちゅうやってたよね…若かったよね…(あの顔)

ゆづきさん楽しい企画ありがとうございます!

 

【名前】

よき

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:藤井流星くん(ジャニーズWEST)
好きなところ:宇宙一かっこいいところ!そして、宇宙一かわいい事に自分であんまり気がついてなさそうなところ!
担当になったきっかけ:めんどくさいからこれを読んでくれ。

私が藤井流星くんに落ちた時。 - 月曜9時のparty people

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

嵐のコンサートに生まれて初めて行って、あまりの衝撃にじゃにおたになろう!って思いました。

 

【担当遍歴】

にのみやくん(嵐)→流星くん(現:ジャニーズWEST)

あまのじゃくでひねくれたじゃにおただったので担当とか名乗るのクソだよってずっと思ってたけど、ある日にのみやくんを得意げに「じたん」って呼ぶ行為が面白すぎたので担当制度を取り入れてみました。おかげでにのみやくんを元担と呼ぶ事ができるから当時の私には感謝してる。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

流星くん絡みだと7WESTメンとの組み合わせはツインもりゅかみもしげりゅせも特に大大大好きです!それぞれに良さがある。

 

【1番心に残ってる現場】

流星くん二十歳の誕生日@大阪松竹座

 

【初めて行った現場】

嵐のいざッ、NOWツアー名古屋公演

 

【最近行った現場】

TDCふまソロ

 

【次行く現場】

VBBかな?9月と10月前半に何もなければ

 

【記憶に残ってるファンサ】

ひみつ♡

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・嵐「言葉より大切なもの」

きっと死ぬまでおたくテーマソング。この夏だけは君とともに!

ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

この曲を歌ってる時の流星くんが死ぬほどかっこいいから。

NYCboys「NYC」

こないだ久しぶりに聴いてやっぱり名曲だなと思ったから。この曲がなければ流星くんに出会えなかった。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・嵐「P・R・A・D・O・X」

なんか足開いて横移動するとこが特に好き

ジャニーズWEST「PARTY MANIACS」

ウィアパリメニアッ!のあのポーズね

坂本昌行「Shelter」

サビの足くねくねするところ

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DX一択。タッキーの後ろでさんばん!ぐらいをコールできるポジションのジュニアになりたい。

 

【1番好きなペンライト】

嵐初ドームコンサートの時に出たハート型ペンライト。初めて嵐がオリジナルペンライトを発売した思い入れと、赤一色で小さめサイズなのが今見てもすごくかわいい。次点はNEWSのダイヤモンド型ペンライトかな。

 

【1番好きな衣装】

ジャニーズWESTのパリマニ衣装

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は毎月全部買ってる

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWEST「パリピポ」

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ロキオンジャパンとHを愛読しててヴィレヴァンで売ってる漫画を読むようなよくあるサブカルかぶれ

 

【最近気になっている子】

大西風雅たそ

 

【最後に一言!】

これからもじゃにおたであり、藤井流星くんのファンでいたいなと思います!