月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

ブルーの似合う男の子

藤井流星くんを好きになった2009年の夏、勝手に流星くんのメンバーカラーは青しかないと思っていた。根拠なんてなく私の直感がそう決めた青。

それから少し季節が巡った2009年の冬。7WESTは冬の松竹座のMCでメンバーカラーを決める回があり、好きなエイトの先輩の色をそのまま選んだ者(重岡くんはオレンジ、神ちゃんは黄色)もいたが流星くんは気づいたら紫色に決まっていた。青がよかったな〜と思いながらも手元に紫色のアイテムが増えていくのは嬉しかった。

さらに時は巡ってジャニーズWESTとしてのデビューが決まり、流星くんのメンバーカラーは青へと変わった。慣れないどころか大いに納得している自分がいた。やっぱり流星くんは青が似合う。男の子から素敵でかっこいい男の人になった今だって。

 

話は変わる。また私は青が似合う男の子を好きになったみたいだ。その男の子は来週二度目のデビューをする。一度目のデビューに至るまでの話を書きたくてブログを再開したようなものなのでそれについてはまた後日。

一度目のデビューグループの衣装の中でもロイヤルブルーのジャケットがとても似合っていて個人的に好きだった。そして二度目のデビューグループのティーザー映像でも鮮やかな青いジャケットを着て立っていた。

f:id:jetstarmine:20200411232256p:image

うん、やっぱりとてもよく似合う。男の人になるまで私の熱が続くかはわからないけれど、またアイドルとしての男の子を見ていられる機会が出来たこと、今はそれがすごくうれしい。