月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

リハビリ始めました

突然ですがそろそろジャニーズのコンサートに行き始めて来年で10周年を迎えようとしています。何となく面白そうだなとジャニヲタという世界に足を踏み入れたサブカルきどりの嵐好きが流れ流されジャニーズJr.の担当となり早4年。ジャニーズJr.担当の私はすっかりTwitterの140文字で事足りる身体になってしまいました。かっこいいかわいいかっこいい。これさえあれば他に言葉はいらない。

 

私がジャニヲタになってそろそろ10年なら、勿論ジャニーズも世の中も変わってしかるべきです。昔に比べたらグループも増えハルナツアキフユ現場が咲き誇るようになり、また各現場のチケットも非常に取りづらい現状。以前のようにふらっと面白そうな管轄外の現場に足を運び、Twitter上で自分の感じた事を言葉にするのを何だか息苦しく感じているのも事実です。そこでジャニヲタの私が囁きます。

 

「もっとゆるーく自分の見たもの感じたものを書き残しておきたい!」

 

 

そんなわけで、ジャニヲタの私が気が向いた時に更新するブログを始めてみました。いつまで続くかわかりませんがどうぞよしなに。