月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりジャニヲ対談〜ジャニーズWESTの2014年を振り返る〜

2014年振り返り企画としてあいつらが帰ってきた!毎回私だけが楽しい企画なんですが(笑)流星担よきさんとジャニヲタのヨキさんがだらだらと2014年のジャニーズWESTのあんなことこんなことについて語らうよ。お酒でも飲みながらお付き合い頂けると嬉しいで…

関ジャニズム 2014.12.27 @ナゴヤドーム

エイトのコンサートに!3年ぶりに!行ってきた! 私はエイトの男子が何やら楽しい事をやっていて絶対に中には入れてもらえないんだけど、その光景を盗み見ながら男子に憧れて憧れてたまらなくなるところに惹かれて好きになったクチなのですが、その憧れの男…

アイドルってなんだろう

重岡くんの10000字インタビューを読み、嵐DIGITALIANコンもオーラスを無事迎えたここ最近、「アイドルってなんだろう?」というおたくの数だけ答えがあって、しかも永遠に正解は見つからなさそうな問いについてとりとめもなく考える事があります。どうにか言…

重岡くんの10000字インタビューを読んで

MyojoのジャニーズWEST10000字インタビューシリーズも第5弾です。前回の神山さんの時は読み終わった後のもやもやを断片的にでも文章にする事で解消できるかなと思って感想を書いたのだけど、今回の重岡くんは気持ち良いくらいにストンと私の中に入ってきた。…

ピカンチハーフを観てきた。

映画のために東京まで遠征できないなぁと思っていたら、名古屋でも追加上映が決まってありがたい。という事でセンチュリーホールまで行ってきました。1階中列どセンターという大変見やすい席で、一緒に行った友人と「この席でコンサート入りたい」って話をし…

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 2014.12.5@ナゴヤドーム

今年も!行ってきたよ!ってことで嵐コンに行ってきました。ひたすらに箇条書きで本編の感想を書いていく! まず入場前にファンライト(ペンライトとうちわが一緒になったやつ。2500円する。)を会場前に設けられたデジタリアンエリアで専用器具にピッと通して…