月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年まとめ

2016年最後のブログがお焚き上げになるのもな~と思って暮れのご挨拶に参りました。ここ数年は年末恒例企画として「流星くんファンのよきさんとジャニオタでにのみやくん厨のヨキさんが1年を振り返りながら対談する」茶番エントリを総括的に上げていましたが…

3年越しの松竹座G公演お焚き上げ

約一週間経っても24コンのハッピーな余韻から抜け出せずにいて、こんなにも記録より記憶に残しておきたいコンサートってなかなかないなと年の瀬に思っている私です。 流星くんの挨拶じゃないけどこんな機会二度とないので私も書いておきたい事がある。京セラ…

流星くんが泣いちゃった

ジャニーズWEST初めての京セラドーム公演終わりました。もうめちゃくちゃに楽しかったので年内には感想を書き残しておきたい、いや書く!って感じなんですけどオーラスで流星くんが自分の挨拶の時に泣いちゃったんです。あの流星くんが。ステージの上で泣い…

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 2016.12.18 @ナゴヤドーム

ありがたい事に今年も嵐コンに行って来ました!相変わらず最高に楽しいんだけど、DIGITALIANやJaponismの攻めセトリから一転、Dの嵐のうだうだSPだったりコンサート中に缶蹴り始めたり地方コンのゆるすぎて自由なMCだったりを思い出すような、ゆるいんだけど…

【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016 ランキングと総括

先日より告知しておりました、【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケートですが無事に結果発表まで終わりました!2,157人の方に参加して頂き、皆様の回答なしには成り立たないアンケート企画ですので本当にありがたく思っております。 Twitterで…

「なうぇすと」一番好きな曲アンケート結果発表

ひとつ前の記事で告知した「ジャニーズWEST『なう』好きな曲アンケート2016」ですが、12月10日に締め切らせてもらいました。予想を上回る多くの回答、本当にありがとうございます! 頂いたコメントや順位の詳細などデータ的なものは「ジャニーズWEST「なう」…

【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016やってます

はてなブログでも告知を。 過去こちらでもジャニーズWEST楽曲大賞2014、パリピポ好きな曲アンケートなど行ってきましたが、ジャニーズWESTが今までにリリースした全71曲を対象に「なう」好きな曲を3曲選んでもらうアンケートを12/10(土)まで行ったおります。…

嵐のニューアルバム「Are You Happy?」が良すぎてブログを書いた

Are You Happy?(通常盤) アーティスト: 嵐 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム 発売日: 2016/10/26 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 突然ですが私は攻めてるアイドルが好きです。攻めの姿勢が見えた時に興奮を覚えるタイプです。しかしあま…

じゃにおた自己紹介バトンに乗っかったよ

okometokaraage.hatenablog.jp 概念としての夏休み最終日、8/31だし、懐かしのバトン企画に乗っかってみました!10年ぐらい前しょっちゅうやってたよね…若かったよね…(あの顔) ゆづきさん楽しい企画ありがとうございます! 【名前】 よき 【今の担当は?(複…

時が流れても 変わらぬモノ 僕に教えてくれたんだ

藤井流星くん、23歳のお誕生日おめでとう! 完全に見切り発車で祝う気持ちだけ先走ってるので何から書きましょうかね(笑)ジャニーズWESTの藤井流星くんの誕生日をお祝いするのは3回目の夏です。松竹座でお祝いしない夏、流星くんの現場もない夏、ってまだ…

ジャニーズWESTにファンクラブができました

この日を!ずっと!待ち望んでいた!! 好きなタレント名に流星くんの名前を書いて振り込めるよろこび…!本当に嬉しい。ブラボー!FCができるのを今か今かと待っていた割には日曜の夕方にぬるっとジャニーズネットが更新されて判明する脱力さだったけど、と…

迷ったらこれを買え!ジャニーズWESTディスクガイド

久しぶりの更新です。おはようー。こんにちはー。こんばんはー。朝見てる人も昼見てる人も夜見てる人もいるし一応ね(笑)と藤井流星くんのジャニウェブ連載をリスペクトした書き出しから始めてみました! というのも、「嵐のワクワク学校」で立派に嵐の助手…

なにわぶ誌を4週連続で定時更新してる藤井流星くんをイジワルしないから抱きしめたい

ジャニウェブで毎週水曜の18時にメンバー全員で更新している、「な・に・わ・ぶ・誌!(以下『ぶ誌』)」というジャニーズWESTの連載をご存知でしょうか。CDデビューした2014年の4月からスタートし現在では100回を越える長期連載になっていますが、藤井流星く…

大好きな人の所属するグループがデビュー2周年を迎えた話。

ジャニーズWEST、デビュー2周年おめでとうございます! もう2年、まだ2年という感じですが、ジュニア時代から応援している大好きな人がCDデビューして、所謂デビュー組担になったのは私の中で初めての体験ばかりで、今も新鮮に思う事が多々あります。グルー…

ジャニーズWESTの新曲「逆転Winner」が良すぎるんだ

4/20にジャニーズWESTが5枚目のシングルCD「逆転Winner」を発売します!めでたいね!4月から放送されるアニメ「逆転裁判」のOP曲という話題性もあり、すでにライブやラジオでも曲が解禁されていますけど今朝のWSではMV映像が解禁されてました。映像を見た率…

ラキセコン雑感

以前のエントリで「ラキセコンの感想を後半戦始まるまでには書くよ」って言っちゃったから有言実行。ほんとに雑感です。初日初回終わってから、初めてジャニーズWESTを見る人には自信を持って絶対に楽しんでもらえるコンサートだって思いつつもパリピポコン…

ジャニヲタにおすすめするプリティーリズム・レインボーライブ

ジャニヲタでもハマっている人が増えてきている劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」通称キンプリ。→「KING OF PRISM by PrettyRhythm」公式サイト 私も全てがやばくて例えるならジャニーズ舞台のようなはちゃめちゃだけど面白いアニメ映画がやっている…

生存報告としてのTwitter

お久しぶりです。なんと2016年初めてのブログ更新です。4年に一度の2月29日、せっかくなので何か書いておこうという邪なお祭り気分で現れました。今週のしいたけ占いで「あなたにはそういうパーティー・ピープル的な血が強く流れています」と言われた射手座…