月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタ、AmazonでFire TV Stickを買う。(2018.3追記)

TVに繋げるだけでネットの動画を簡単に見られるFire TV stick。ずっと気になってたんですけど「自担の顔を大画面で見たい!」という欲には勝てず遂に購入してしまいました。 「あれ?ジャニーズってネット配信とかやってないんじゃないの?」と思われたそこ…

君と巡り会えたことも

藤井流星くん24歳のお誕生日おめでとう!ハタチを過ぎたらあっという間なんて言うけれど、ただのファンの私ですら時の流れの早さを感じてしまう。 23歳の流星くんは、今までやってきた点と点が気がついたら線になっていて、それぞれに形が出来上がっていたよ…

5千人に聞いた!ジャニーズWESTに落ちた瞬間アンケート②【コメント編】

さて、2回目はアンケートでいただいたコメントの中から私の独断と偏見でチョイスしたものを紹介していきます。このコメントを読む時間がめちゃくちゃに楽しかった…!さすがに5千件全部は紹介できなくて心苦しいのですが、ほんの一部でもかなりのボリュームに…

5千人に聞いた!ジャニーズWESTに落ちた瞬間アンケート①【データ編】

先日、ふと思い立ってこんなツイートをしました。 【お知らせ】「ジャニーズWESTに落ちた瞬間」アンケートを作りました。あなたがWESTのメンバーを好きになったきっかけ、ぜひ詳しくお聞かせください!結果は後日まとめてブログで発表する予定です。気軽に参…

ジャニーズWEST結成3周年おめでとう

なうぇすとツアー始まったぜイエーーーーってテンションで1月を過ごしてたらあっという間に2月になり今年初めての更新になってしまいました。2017年もよろしくお願いします。自分が入ったなうぇすとツアーのMCレポはnoteにまとめてますので、よろしければこ…