月曜9時のparty people

ジャニーズWESTの藤井流星くんファンがジャニーズのあれこれについてたまに更新するブログ

君は冷たくて熱いDevil

SUPER JUNIORのカムバ曲「Devil」が良すぎる!良すぎるのでジャニーズの話じゃないけどブログを書くよ!

そういえばもうカムバしたのかな〜と今朝ふと思い出して動画を検索したら、真っ先に昨日のMカ(音楽番組)の映像が出てきたので軽い気持ちで再生したんです。イントロのギターカッティングで「!!!!これは絶対好きだ!!!!!!!!」と確信したままずっと興奮が止まらなくて満員電車の中で何度も叫びたくなるのを我慢した。正直電車乗ってる場合じゃなかった。



ウォーーーーーかっこいい!男衆!!
まず曲が好きなのもあるけど、ソロパートの分け方がアニメの登場人物紹介みたいでめっちゃ好き。順番に役者が揃っていく感ある。カラフルなんだけど渋めカラーのスーツで揃えた衣装もかっこいい。


MVも公開されてたから見た。冒頭のバイクシーンが若干茶番だけどドンへちゃん顔かわいいから許すわ。顔かわいいメソッドは正義。



女との絡み大好き勢大満足である…!ダンスを見たいってなるとやっぱり音楽番組の動画がいいんだけど、かっこよさを追求したMVの世界観もめちゃくちゃ好きだ。


アイドルを好きでいると何かわけわかんないけどこれたまらなく好き!!!って頭で考えるより前に感覚で叫びたくなる瞬間が訪れる事がある。言葉じゃ説明できないくらい圧倒的に好きだと思えるものに出会えるのってそうそう簡単ではなかったりするけど、出会ってしまった時の悦びを知ってるからやめられないってのは私のおたく信念として心に刻まれてるんだと思う。きっと死ぬまでおたく!