月曜9時のparty people

ナンダカンダ藤井流星くんのファンが書きたい時に更新するブログ

お久しぶりです

ブログを始めるなら新しくするって約1年前に言ったじゃないか!

と自分でもどの口がすぎますが帰ってきました。「無料プランだとひとつのidで3つまでしかブログが作れない、そしてこのidではすでに上限に達している…新たにid取るのめんどくさいな…」といつものめんどくさがりが出てきたので何か書きたい事が出てきたらまたこのブログに書き綴っていこうと思います。

前回あんなにパッションしかない担降りブログを書いたのに昨年のうちに降り先もないのに担降りするという自分でもよくわからない展開になっているんですが、WESTのニューアルバムは最高×4ビバビバブラボーブラボーだしAぇ含む関ジュは茶の間からでも供給を受けられるありがたいご時世だしそもそも来月までは絶対現場もないだろうし、担当不在の所属がないおたくはたまに不安になるけれどこんなにあらゆる"好き"に対して自由な事ってないなとも同時に思うので今までと変わらず楽しくやっていきます。

それではまた。